猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~すずめテントに初めての入居~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~すずめテントに初めての入居~

 

この記事は2023年5月11日の出来事です。

 

むくのテント

 

むくの5歳のお誕生日にテントをプレゼントした我が家です。

 

珍しくむくに気に入って頂けました。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

テントはどうした

 

その後・・・。

 

 

むくがテントじゃない所で寝ようとしています。

 

 

どうやら誰かに譲ってあげたようです。

 

新たな入居者

 

 

すずめが入っていました。

 

 

居心地はどうでしょうか。

 

なんかちょっと違う

 

 

すずめはやっぱりダンボール箱が良いようです。

 

 

怒ってないと思います。

 

 

どうやらあまり気に入らなかったようですね・・・。

 

飼い主は非常に残念です。

 

偉大なるむく先輩

 

今度はてんがやって来ました。

 

 

恐れ多いむくの縄張りには迂闊に入ろうとしません。

 

 

すずめがまた入らないように見張っているようです。

 

猫部屋欲しい・・・

 

 

意外に大きくて場所を取るこのテント・・・。

 

4匹分色違いで並べたらキャンプ場みたいになって楽しそうですけど、あいにくと狭い我が家です。

 

仲良く使ってください。

 


むくはあまり気にしていないようですが、珍しく少し「僕のだ」というお顔のアピールをしています。

 

よほど気に入ってくれたようで、飼い主は嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク