猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~お誕生日プレゼントのテントが大成功!~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~お誕生日プレゼントのテントが大成功!~

 

この記事は2023年5月10日の出来事です。

 

むく5歳のお誕生日

 

2023年5月10日は、むく5歳のお誕生日でした。

 

テントをプレゼントしました。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

大草原が似合う猫様

 

飼い主の予想通り、てんはすぐに出てきました。

 

 

閉鎖的な場所が苦手な猫様って珍しいですね・・・。

 

入り方が分からない

 

 

飼い主に開けろと訴えています。

 

 

今度はきなこが入っていきました。

 

どこでも幸せ

 

 

ぐるぐる回りを見回して点検しています。

 

 

すっかりくつろぎモードです。

 

眠かったんだね

 

 

入って5分も立たないうちに、ウトウトとし始めました。

 

 

とうとう眠ってしまいました。

 

 

気持ちよさそうですね。

 

邪魔しないでおきましょう。

 

入れ替わってる

 

飼い主がテントの前を通りかかると・・・。

 

 

きなこの三毛じゃないお手手が見えています。

 

 

こっそりとむくが入っていました。

 

おやすみなさい

 

 

どうやら気に入ってくれたようです。

 

転勤部屋の一件で、むくには辛い思いをさせてしまいました。

 

飼い主は飛び上がる位嬉しかったです。

 

このままむくのお気に入りの寝床になってくれる事を願います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク