猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~むく5歳のプレゼント組み立て式~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~むく5歳のプレゼント組み立て式~

 

この記事は2023年5月10日の出来事です。

 

むく5歳のお誕生日

 

2023年5月10日にむくは、無事5歳を迎えました。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

お手伝いと言う名のお邪魔虫

 

箱から中身を取り出すと、早速猫様達が手伝いに来ました。

 

 

その座布団は最後に入れるので、占拠されても別にいいです。

 

 

猫様達はのんびりしています。

 

この状態でしたら、早く組み立てられそうですね。

 

わらわらわらわら

 

木の棒やら布地やら、組み立てやすく並べていると・・・。

 

 

やっぱりお手伝いに来ました。

 

 

占拠されると組み立てられません。

 

じゃらしも棒側が好き

 

 

棒を持つと、今度はむくがやって来ました。

 

 

破壊王むくは硬い棒を噛み千切りたがりです。

 

世界はすべて私の物

 

 

またきなこが奪いに来ました。

 

現場監督がふたり

 

 

すずめも現場監督の仕事を邪魔されて少し怒っています。

 

 

こちらでは工事の遅延にイライラしています。

 

誘惑には勝てません

 

 

今度はすずめの大好きなヒモを見つけてしまいました。

 

近づくタイムリミット

 

 

むくがそろそろ飽きてきています。

 

孤高の猫様むくは、興味が無くなるとすぐに誰も居ない静かな場所にこもってしまいます。


早く組み立ててしまわないと・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク