猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「大きさを考慮して欲しいのです!」2022.06.14~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「大きさを考慮して欲しいのです!」2022.06.14~

 

この動画は2022年6月14日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、ツバメのヒナたちの鳴き声が聞こえ始めて動揺するきなこの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

動画「大きさを考慮して欲しいのです!」2022.06.14

 

今回は、ビビり猫様すずめと暴れん坊猫様てんの戦闘訓練の様子をご覧頂こうと思います。

 

激しく取っ組み合いをしているすずめとてんです。

 

転がりまわり抜け毛が舞い散り、猫様同士の取っ組み合いを見た事の無い方にはハラハラする映像かもしれません。

 

ビビり猫様すずめが大きな鳴き声を出したり威嚇してりしていますが、特に被害はありません。

 

良く見ると暴れん坊てんが手加減しているのが分かります。

 

最後はてんが寝転がり、すずめに「もっと遊ぼう」と言っている様子にもご注目下さい。

 

3分弱の動画です。

 

youtu.be

 

「当たり屋すずめ」

 

いかがでしたでしょうか。

 

飼い主がすずめを「当たり屋すずめ」と呼称する理由がお分かり頂けましたでしょうか。

 

車にぶつかりに行き、「今ここ当たった!すごく痛かった!どうしてくれる!?」と難癖を付けに行く「当たり屋」の方みたいな大袈裟な鳴き声を出しています。

 

さらに当たりに行きたいので、すずめは遠くには逃げません。

 

実は楽しんでいるものと思われます。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク