猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「なんかぴーぴー聞こえるの~!」2022.06.11~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「なんかぴーぴー聞こえるの~!」2022.06.11~

 

この動画は2022年6月11日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、卵を温め始めたのか全く動きが無くなったツバメの様子に退屈になる暴れん坊てんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「なんかぴーぴー聞こえるの~!」2022.06.11

 

今回は、かすかに聞こえる鳴き声に戸惑うきなことその仲間達の様子をご覧頂こうと思います。

 

もう夜も更けて辺りは真っ暗な我が家の勝手口です。

 

きなこがじっと耳を澄ませています。

 

時折聞こえてくる「ピーピー!」という鳴き声にビックリして、飼い主の方を見て答えを求めています。

 

すずめもてんもやって来ました。

 

静かに声を見守る猫様達の様子にもご注目下さい。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

産まれたのか?

 

いかがでしたでしょうか。

 

写真を見返しても、この日に卵が孵ったのか分かりませんでしたがこの様子だときっとツバメのヒナ達のお誕生日はこの日なのかもしれません。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク