猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「出てこないと噛み千切っちゃうよ~!」2022.03.31~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「出てこないと噛み千切っちゃうよ~!」2022.03.31~

 

この動画は2022年3月31日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は無性に遊びたくなったすずめとそれに応える子猫様きなこの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「出てこないと噛み千切っちゃうよ~!」2022.03.31

 

今回は、きなことむくのダンボール箱の攻防をご覧頂こうと思います。

 

ダンボール箱に入って寛ぎ中の孤高の猫様むくです。

 

むくに遊んで欲しくてダンボール箱に登るお転婆娘きなこです。

 

噛み千切り職人てんに教授してもらった、きなこの噛み千切り業が炸裂します。

 

4分強の動画です。

 

youtu.be

 

目で訴える猫様

 

いかがでしたでしょうか。

 

あまりにもしつこいきなこの様子に、たまらずむくは脱出してしまいましたね。

 

最後は飼い主の方をじっと見つめて、「どうにかして欲しいのだ」と訴えているようです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク