猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~乗らずにはいられない猫様すずめ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~乗らずにはいられない猫様すずめ~

 

この記事は2023年2月2日の出来事です。

 

我が陣地を確保

 

 

ポストに投函されていた新聞風チラシにすずめが乗っています。

 

 

気に入ったようですね。

 

じっくり吟味中・・・

 

 

さすがDIY時の現場監督として図面を読んでいるだけあって、チラシを読むのもお手の物です。

 

 

どうやら地元名物の通販のチラシのようです。

 

なんだか美味しそうなので・・・。

 

飼い主も見たくなってしまいました。

 

ちょっと見せて

 

 

ちょっと見せて欲しくて引っ張りました。

 

 

すずめに怒られました。

 

陣地侵入お断り!

 

 

何が何でも阻止したいようです。

 

 

強い意思を感じます。

 

紙の質が決め手らしい

 

 

怒ってますね・・・。

 

 

眠ってしまいました。

 

仕方ないので、すずめの乗っている隙間からチラシを見る事にしましたが・・・。

 

残念ながら、めくる事が出来ませんね。

 

ごはんの時間には間違いなく降りてくれるので、それまで待つことにしましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク