猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~困り果ててしまった暴れん坊てん~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~困り果ててしまった暴れん坊てん~

 

この記事は2023年2月2日の出来事です。

 

狭い場所で寛ぐてん

 

てんが吹き抜けの窓で寛いでいました。

 

 

寛いでいるわけでは無いようです。

 

 

きなこが邪魔で降りられないようです。

 

ぐっすりきなこ

 

 

ぐっすり眠っていますね・・・。

 

てんが窓に登って鳥を見ている間に、きなこがこの場所でお昼寝をし始めたようです。

 

 

じっと考え込んでいます。

 

きなこの居るほうじゃない所から降りればいいと思うんですが・・・。

 

切羽詰まっていない

 

 

でもあまり気にしていないようにも見えます。

 

 

呆然と佇んでいますね。

 

やっぱり降りたいらしい

 

てんが動き始めました。

 

 

窓の端っこをカリカリして、きなこを起こしました。

 

 

見ている飼い主はハラハラです。

 

とは言え、このキャットウォークは飼い主が簡単に届く場所ではないです。

 

猫様達の運命に任せる他ありません。

 

わざとなのか・・・?

 

 

きなこは無事なんでしょうか。

 

 

きなこは「ニャー!」と怒っています。

 

無事だったようですね。

 

やっぱりわざとかも

 


さすが身体能力が高い猫様・・・。

 

上手く降りられたようでホッとひと安心です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク