猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~さらに組み立てを邪魔する猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴル眉猫様達爆誕

 

先日みきょうやさんにブクマで・・・。

 

レッツゴー! - 北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

やっぱりゴル眉が似合うのはろくちゃんが一番ですね。一体何が違うんでしょう?本当に不思議です。是非うちの猫様達でも試してみて欲しいです。(*´ω`)

2022/11/15 13:27

 

と、コメントさせて頂いたら、早速ツイッターのDMでゴル眉猫様達の画像を送って頂きました!

 

  

ゴル眉すずめ(誕生日Ver.)です。

 

 

ゴル眉むくです。

 

 

ゴル眉てんです。

 

後ろにこっそりとゴル眉すずめが居るのがツボです。

 

 

ゴル眉きなこです。

 

やっぱり目ぢからUPですね。

 

個人的には暴れん坊てんが一番ニヒルな感じがします。

 

皆なかなか似合っていると思いますが、いかがでしょうか?

 

みきょうやさん、お忙しい中本当にありがとうございます!

 

画像は未来永劫大事に保管させて頂きます。

 

みきょうやさんは北品川の和風居酒屋「三叶家」のブログを運営されている大の猫好きさんです。

 

mikyo-ya.hatenablog.com

 

毎日の日替わり定食をちょこちょこっと紹介して、後はほぼ地域猫様を愛でる内容となっているちょっと変わった居酒屋ブログです。

 

ゴル眉猫様達が溢れています。

 

興味のある方は、是非覗いてみて下さいね。

 

猫雑記 ~さらに組み立てを邪魔する猫様達~

 

この記事は2022年9月30日の出来事です。

 

すずめのお誕生日プレゼント

 

すずめ5歳のお誕生日プレゼントにダンボール猫ハウス「ネコロンデル」をプレゼントした我が家です。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

我が家の現場監督すずめ

 

恒例の梱包用ダンボール箱の吟味が終わり、ようやく中身を取り出しました。

 

 

少し組み立て作業が必要です。

 

 

いつも通り現場監督のすずめが、組み立て説明書を読んでいます。

 

ナイロンソムリエの血が騒ぐ

 

むくもやって来ました。

 

 

組み立て説明書が入っていたナイロン袋が気になるようです。

 

説明書を読まないといけないので、「今は駄目だよ」とお伝えしました。

 

 

「今から組み立てるから駄目」とお伝えしました。

 

聞き分けの良い猫様むく

 

 

「終わったら献上致します。」とお伝えしました。

 

 

むくは聞き分けの良いお利口さんな孤高の猫様です。

 

静かに去っていきました。

 

お邪魔虫の居ぬ間に・・・

 

 

きなこは今のところ梱包用の外箱に夢中のようです。

 

 

乗ったりかじったり楽しんでいます。

 

一瞬のスキを狙われる

 

部品の個数を確認していよいよ組み立てです。

 

 

部品はたったの4枚です。

 

ネジも何もありません。

 

部品を説明書の通りに並べ、説明書を読んでいると・・・。

 


部品のうちの1枚を占領されてしまいました。

小さいダンボールにちょこんと座って可愛いですね。

 

組み立てまでにはまだ時間がかかりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク