猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ようやく開ける事が出来たすずめのお誕生日プレゼント~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ようやく開ける事が出来たすずめのお誕生日プレゼント~

 

この記事は2022年9月30日の出来事です。

 

9月30日はすずめの5歳のお誕生日でした。

 

www.suzumeneko1.com

 

ダンボール猫ハウス「ネコロンデル」

 

猫様達の検疫も済み、ようやく開封の儀です。

 

 

中身は強化ダンボール猫ハウス「ネコロンデル」です。

 

組み立て式なので梱包が平べったかったのですね。

 

 

中身がダンボールなので、梱包されていたダンボール箱も折れないように頑丈です。

 

すずめもナイロン好き

 

 

むくが何処かへ行ってしまったので、ナイロンにはすずめが寄って来ました。

 

 

開けてくれようとしているようです。

 

すずめはナイロンを噛み千切って飲み込もうとするので、早々に撤去しました。

 

しょうがない感丸出し猫様

 

すずめには梱包されていたダンボール箱で暫らく我慢して頂きます。

 

 

納得いかないお顔で見ています。

 

 

百歩譲って落ち着いてくれました。

 

おだて上手の・・・

 

 

誰かが乗っていると羨ましがるきなこがやって来ました。

 

 

相手の気持ちはお構いなしです。

 

奪い上手・・・

 

 

やっぱりすずめが逃げ出しました。

 


このきなこのお顔を見てあげて下さい。

 

こうなる事が分かっていてやっているように感じるのは飼い主だけでしょうか。

 

ようやく次回は「ネコロンデル」の組み立てです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク