猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~すずめ5歳のお誕生日おめでとう!~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~すずめ5歳のお誕生日おめでとう!~

 

この記事は2022年9月30日の出来事です。

 

お誕生日おめでとう!

 

2022年9月30日はすずめの5歳のお誕生日です。

 

今年も例年通りプレゼントを用意しました。

 

 

ちょっと小さめの箱です。

 

すずめは気に入ってくれるでしょうか・・・。

 

主役以外大集合

 

 

むくときなこがやって来ました。

 

すずめのプレゼントなので、すずめに立ち会って頂きたいのですが・・・。

 

 

肝心のすずめだけ居ません。

 

あれがプレゼント?

 

と思ったら、上から見下ろされていました。

 

 

ちょっとご不満そうなお顔をしてらっしゃいます。

 

 

むくは中のナイロンの匂いが気になるのでしょうか。

 

しきりに匂いを嗅いでいます。

 

いつもこのふたり

 

 

すずめのプレゼントを、きなこの魔の手から守っているようにも見えます。

 

 

やっぱりこうなりました。

 

なんだかんだ仲良しのふたり

 

 

今回はすずめの為に戦うと決めたようです。

 

と言うよりも、むくはきなことの戦いが最近楽しいようです。

 

よくきなこを呼んで遊びに誘っています。

 

せっかくのすずめのお誕生日にケンカもどうかと思うので、飼い主が教育的指導に入りました。

 

 

きなこは全く気にしていないようですが、開けてくれるのを大人しく待つことにしたようです。

 

飼い主ショック!

 

主役のすずめに開封を見て欲しいのですが・・・。

 


平べったい箱は要らないそうです・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク