猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「よく見ると君は誰なのだ!?」2021.11.26~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「よく見ると君は誰なのだ!?」2021.11.26~

 

この動画は2021年11月26日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は子猫様きなこの戦闘訓練の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「よく見ると君は誰なのだ!?」2021.11.26

 

今回は新参子猫様きなこと、孤高の猫様むくの初の直接対面の様子をご覧頂こうと思います。

 

すずめとてんとは直接対面を無事終えている子猫様きなこです。

 

引きこもりの孤高の猫様むくとは、なかなか直接対面が出来ずにいました。

 

キッチンで遊んでいるきなこと、巡回中のむくが鉢合わせをしました。

 

最初は一緒に遊んでいるように見えますが・・・。

 

途中きなこに気付いて不審そうに去っていくむくの様子にもご注目下さい。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

気付いてなかった様子

 

いかがでしたでしょうか。

 

じゃらし棒に夢中で、お互いに居る事に気付いていなかったようです。

 

きなこもちょっとビビっていました。

 

何はともあれ初の直接対面は上手く行ったようでした。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク