猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「戦闘訓練楽しいね~!」2021.11.26~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「戦闘訓練楽しいね~!」2021.11.26~

 

この動画は2021年11月26日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回はケージ生活だった子猫様きなこが、初めてケージを出ておうちの中を冒険する様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「戦闘訓練楽しいね~!」2021.11.26

 

今回はおうちの中にも慣れて、自由気ままにリラックスして過ごす子猫様きなこの様子をご覧頂こうと思います。

 

他の猫様達にも慣れてきたので、夜寝る時以外はケージから出て生活するようになった子猫様きなこです。

 

とりあえず寝ている時以外は、何かと常に戦っています。

 

途中自分のあんよからも攻撃されてしまう、きなこの可愛い様子にもご注目下さい。

 

3分弱の動画です。

 

youtu.be

 

毎日がパラダイス

 

いかがでしたでしょうか。

 

毎日が新鮮でとにかく楽しそうな子猫様きなこです。

 

何気ない空間からも楽しみを見つけるその気持ち大事だな、と見習いたいと改めて感じました。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク