猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~食いしん坊きなこの横暴~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~食いしん坊きなこの横暴~

 

この記事は2022年8月7日の出来事です。

 

ふと立ち止まる

 

 

コメ袋に入って遊んでいたきなこが何かの匂いに気付いたようです。

 

猫様達のごはん

 

 

先程宅配便で届いた猫様達のごはんです。

 

密封されている上にダンボール箱に入っていますが・・・。

 

さすが猫様の嗅覚は凄いですね。

 

強硬手段

 

 

ダンボール箱をかじり始めました。

 

お鼻にシワを寄せて本気モードでかじっています。

 

女の執念は恐ろしいですね・・・。

 

 

一生懸命悩んでいます。

 

ダンボール箱の心配

 

ダンボール箱の危機を感じたのか、すずめもやって来ました。

 

 

きなこは先輩猫様のすずめに相談しているようです。

 

 

すずめもごはんの匂いに気が付きました。

 

分かっているけれども

 

 

開ける場所は分かっているのですが・・・。

 

 

開け方が分かりません。

 

 

きなこの為なのか、自分の為なのか・・・頑張っていますね。

 

ごはんには興味無い

 

 

食いしん坊達の様子をむくが冷静に観察していました。

 

最終手段「脅迫」

 


このままだときなこにダンボール箱ごと食いちぎられそうです。

 

皆様も猫様のごはんやおやつが届いたら、早々に片付けましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク