猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~夏の色々なお昼寝姿の猫様達大全集~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~夏の色々なお昼寝姿の猫様達大全集~

 

この記事は2022年8月中の出来事です。

 

猫様達の寝姿コレクション

 

さて本日はいつもとは趣旨を変えまして、猫様達の寝姿コレクションです。

 

いつもの飼い主の吹き出しも無しで、純粋に猫様達の夏の寝姿を楽しんで頂こうと思います。

 

キャットウォーク

 

 

すずめとてんです。

 

 

ぐっすり眠っています。

 

 

可愛いですね。

 

勝手口コンクリート

 

 

お次はてんときなこです。

 

お風呂場足ふきマット

 

 

てんにちょっかいをかけて、追い出されたようです。

 

二階寝室ベッド

 

 

むくとてんです。

 

ベッドの上はエアコンの風が直接当たり、我が家の中では一番涼しい場所です。

 

よほど暑い時は長毛猫様達はここに来ます。

 

勝手口付近

 

 

すずめとてんです。

 

勝手口付近はいつも窓が開いているので、我が家の中では気温が高めですが外の風を感じられる場所です。

 

すずめとてんのお気に入りの場所です。

 

 

暑そうなんですけどね・・・。

 

勝手口シンク

 

 

むくがいつもの巡回に来ました。

 

てんが邪魔で勝手口の監視業務が出来ないようです。

 

 

勝手口のシンクは冷たくて気持ちが良いようです。


しょうがないのでむくも一緒にお昼寝する事にしたようです。

 

夏は移動率が高い

 

いかがでしたでしょうか。

 

冬場はいつも同じ位置で眠っている事が多い猫様達です。


夏場は色んな場所で眠っている姿を見つける事が出来て、夏場だけの面白さがありますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク