猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「初めてのおうち探検~!」2021.11.20~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「初めてのおうち探検~!」2021.11.20~

 

この動画は2021年11月20日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は暴れん坊猫様てんと子猫様きなこの初めての直接対面の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「初めてのおうち探検~!」2021.11.20

 

今回は和室という狭い船室から、リビングという大海原に旅立った子猫様きなこの初めての探検の様子をご覧頂こうと思います。

 

とうとう和室の狭い空間からリビングへの探検に出た子猫様きなこです。

 

匂いを嗅ぎながら歩き回って情報収集をしています。

 

他の猫様が子猫様の頃よりも、警戒心があまりないのかトコトコと躊躇なく突き進んでいきます。

 

3分弱の動画です。

 

youtu.be

 

よちよちよちよち

 

いかがでしたでしょうか。

 

まだよちよち歩きな後ろ姿がなんとも可愛いですね。

 

すずめは心配で見に来ていたのですが、他の二匹の猫様達は知らんお顔で二階でお昼寝していました。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク