猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「110円でこんなに楽しいとは!」2021.09.10~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「110円でこんなに楽しいとは!」2021.09.10~

 

この動画は2021年9月10日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は冷蔵庫の開けっ放しの犯人を暴れん坊てんだと勘違いしたすずめと、とばっちりを受けたてんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「110円でこんなに楽しいとは!」2021.09.10

 

今回は100均のおもちゃで遊ぶすずめの様子をご覧頂こうと思います。

 

我が家は猫様が4匹も居るので、すぐにおもちゃが破壊されます。

 

高級な3000円もする羽根のおもちゃ等・・・色々購入してみても、意外と高級なおもちゃ程遊んでくれなかったりしてガッカリする事がよくあります。

 

最近は色々な100均で猫様のおもちゃが売っています。

 

110円なので試しに購入して遊んでくれなくてもあまり残念ではありません。

 

それどころか100均のおもちゃ程喜んで遊んでくれるような気がします。

 

最後満足してウトウトと眠くなるすずめの様子にもご注目下さい。

 

2分強の動画です。

 

youtu.be

 

そして大量購入

 

いかがでしたでしょうか。

 

なんとも安上りな猫様ですね。

 

もしかしたら猫様達も「安いから破壊しても大丈夫」と思って思い切り遊べるんでしょうか・・・。

 

ちなみに100均のおもちゃは、作りが甘いので飲み込んだり危なそうな箇所は、普段は事前に外してから遊ぶようにしています。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク