猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「てんさん開けっ放しは駄目なのです!」2021.08.27~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「てんさん開けっ放しは駄目なのです!」2021.08.27~

 

この動画は2021年8月27日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は飼い主に「とってこい」の遊びを仕掛ける暴れん坊てんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「てんさん開けっ放しは駄目なのです!」2021.08.27

 

今回は冷蔵庫に入りたくて仕方ない猫様と、冷蔵庫を閉めて欲しくて仕方ない猫様の様子をご覧頂こうと思います。

 

以前にも冷蔵庫の開けっ放し警告音が気に食わないすずめをご覧頂きました。

 

冷蔵庫が開いていると、今度は暴れん坊てんが寄ってくるようになりました。

 

助走の体勢を取ってクネクネしているので、どうやら冷蔵庫に登りたいようです。

 

開けっ放し警告音が鳴りすずめが慌てて寄ってきて、その場にいたてんが開けっ放しの犯人にされてしまいます。

 

すずめの高い鳴き声の途中に、「アオン」と低い鳴き声が聞こえます。

 

無実の罪に嘆いている暴れん坊てんの鳴き声です。

 

3分の動画です。

 

youtu.be

 

心からのお詫びを

 

いかがでしたでしょうか。

 

この後、すずめには「飼い主が開けっ放しにした事」を、てんには「無実の罪を着せられた事」を心から謝罪致しました。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク