猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「なんだか戦いたい気分なのです!」2021.06.02~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「なんだか戦いたい気分なのです!」2021.06.02~

 

この動画は2021年6月2日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回はコロコロローラー大好き猫様な暴れん坊てんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「やってみようかな!」というお声も多かったです。

 

我が家では粘着力を弱めるために先に一度カーペット等をコロコロして粘着力を少し弱めてから猫様をコロコロしています。

 

「なんだか戦いたい気分なのです!」2021.06.02

 

今回はダンボール箱に入って大興奮するすずめの様子をご覧頂こうと思います。

 

以前購入した「またたびの苗木」に不具合があるという事で代替品が送られてきた我が家です。

 

新しく送られてきた苗木はすでに鉢にセッティングされた状態だったので、鉢植え植物用のダンボール箱でした。

 

すずめがスルリと中に飛び込みなんだか楽しそうです。

 

たまに穴から飛び出てちょこんと揃っているお手手にもご注目下さい。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

またたび臭のダンボール箱

 

いかがでしたでしょうか。

 

ここまで楽しそうなのは、きっとまたたびの苗木からのまたたび臭がダンボール箱に移っていたのではないかと飼い主は推測しています。

 

ウキウキしてあまりにも可愛い姿に飼い主も嬉しくなりました。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク