猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~3月終わりの日向ぼっこ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~3月終わりの日向ぼっこ~

 

この記事は2022年3月21日の出来事です。

 

暖かい日

 

ようやく北陸も春の訪れを感じ始めました。

 

3月終わりには昼間の気温が10度以上の日も増えてきました。

 

 

すずめときなこが仲良く日向ぼっこをしています。

 

 

夜になるとまた10度以下になるので、昼間の太陽は貴重です。

 

すずめにお邪魔虫扱いされてしまいました。

 

長毛軍団

 

この気温だと他の猫様達はどうかなと確認してみると・・・。

 

 

朝の少し寒い時間帯からずっとこの場所で眠っていたようです。

 

てんはちょっと暑そうにしています。

 

 

むくは冬仕様のままですね。

 

暑く無いんでしょうか。

 

 

てんは日の当たらない棚の上に移動しました。

 

お日様大好きすずめ

 

 

いつの間にかきなこの姿が無くなっていました。

 

 

すずめは太陽独り占めでお昼寝しています。

 

とっても気持ちよさそうです。

 

意外に暑がり

 

きなこを探してみると・・・。

 

 

新陳代謝の活発なきなこはちょっと暑くなったようです。

 

ひんやりするブランケットの上で伸びて眠っていました。

 

 

お手手を枕にしています。

 

可愛いですね。

 

避妊手術の傷跡

 


おなかを出して寝ていたので、傷口を確認する事が出来ました。

融ける糸の端っこだけはまだ残っているようですが、もうほとんど目立たなくなってきました。

 

毛が生えそろうのはもう少し時間がかかりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク