猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ころころのじかんだ」2021.05.24~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「ころころのじかんだ」2021.05.24~

 

この動画は2021年5月24日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20220414150233p:plain

 

前回の動画

 

前回はトリッキーな動きをする「ファンタジーローリングタンブラー」にドン引きする猫様達の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ころころのじかんだ」2021.05.24

 

今回は暴れん坊てんの毎日のルーチンワークの様子をご覧頂こうと思います。

 

普段ブラッシングが大嫌いな暴れん坊てんですが・・・。

 

何故かコロコロローラーが大のお気に入りです。

 

コロコロローラーを使うカチャカチャという音を聞きつけると、猛ダッシュで駆け寄ってきて「やってくれ」と訴えます。

 

ある程度コロコロされて気が済むと、今度は土間に寝転がりゴロゴロし始めます。

 

そしてまたコロコロされに寄ってきます。

 

満足すると勝手口から去っていきます。

 

3分半の動画です。

 

youtu.be

 

良い加減があるらしい

 

いかがでしたでしょうか。

 

おなか側をされるのは嫌なようですね。

 

このコロコロ光景は夫の出勤時と帰宅時にほぼ毎回繰り広げられます。

 

てんはコロコロをしてもらうために勝手口で出待ちしています。

 

休日には夫が勝手口から出て洗車や庭仕事で出たり入ったりする度にコロコロするので、1日に十回以上になる事もあります。

 

飼い主もたまにコロコロしてあげるのですが、気に食わないようでちょっと怒ってさっさと切り上げて去って行ってしまいます。

 

一体何が違うんでしょうか・・・。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク