猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「みなさん大変危険なので離れてください!」2021.05.10~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴールデンウィーク中ブログお休みのお知らせ

 

いつも当ブログをご愛読頂きまして誠に有難うございます。

 

当ブログは4月29日(金)~5月8日(日)までお休みを頂きます。

 

再開は5月9日(月)を予定しております。

 

今年ものんびりしながら庭仕事に勤しみます。

 

皆様も良い休日をお過ごしくださいませ。

 

猫雑記 ~「みなさん大変危険なので離れてください!」2021.05.10~

 

この動画は2021年5月10日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20220411150358p:plain

 

前回の動画

 

前回はむくのお誕生日にプレゼント以外で楽しむ猫様達の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「みなさん大変危険なので離れてください!」2021.05.10

 

今回はビビりながらも果敢に挑戦する猫様達の様子をご覧頂こうと思います。

 

1年前に記事にしましたが・・・。

 

www.suzumeneko1.com

 

動画で見ると、なかなかのトリッキーな動きをするおもちゃです。

 

意外にもビビりすずめが一番興味を持ったようです。

 

このおもちゃは一定時間経過すると勝手に止まり、ある程度の衝撃を加えるとまた稼働し始めるというおもちゃです。

 

すずめがじゃれるとまた動き出します。

 

ビックリして何度か飛び上がるすずめの様子にもご注目下さい。

 

4分弱の少し長い動画です。

 

youtu.be

 

結局お蔵入り

 

いかがでしたでしょうか。

 

何日か遊ばせてみましたが・・・あまりにもみんな怖がるのでその後はお蔵入りになりました。

 

我が家で「購入して失敗した電動おもちゃ歴代1位」の称号を与えられました。

 

フローリングだとゴロゴロ音が凄いので、それも恐怖の一因だったかもしれません。

 

USB充電だったので良かったのですが・・・。

 

この記事を書いて久々に出してみようかなと思い始めました。

 

きなこはどんな反応をするのか気になります。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク