猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ひとりぼっちのエリカラきなこ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ひとりぼっちのエリカラきなこ~

 

この記事は2022年3月11日の出来事です。

 

子猫様の成長は早すぎる

 

きなこの歯磨きをしていたら、ぽろっと乳歯が取れました。

 

f:id:suzumesuzume:20220412134917j:plain

 

着々と大人への階段をのぼりつつあります。

 

嬉しくもあり、寂しくもあり・・・。

 

ちっちゃいライオン

 

そしてエリザベスカラーのきなこは今日もひとりぼっちです。

 

f:id:suzumesuzume:20220412135022j:plain

 

階段の下でひっそりと佇んでいます。

 

f:id:suzumesuzume:20220412135027j:plain

 

てんはこれくらいの距離だったら「シャー!」と言わなくなりました。

 

これ以上近づくと相変わらず「シャー!」と言われます。

 

きなこも自分からは近づかなくなりました。

 

すがるのはお母さん

 

f:id:suzumesuzume:20220412135044j:plain

 

すすめはきなこに「シャー!」と言う事はないので、様子を伺いながら少しずつ近づいて行きます。

 

f:id:suzumesuzume:20220412135049j:plain

 

すずめは何やら忙しそうです。

 

お母さんは忙しい

 

f:id:suzumesuzume:20220412135054j:plain

 

もうボロボロのカメラ型ダンボールの具合を確認するようです。

 

f:id:suzumesuzume:20220412135059j:plain

 

きなこは遊んで欲しくてしょうがないようですね。

 

無理矢理遊ぶ

 

f:id:suzumesuzume:20220412135105j:plain

 

勝手に遊び始めましたが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20220412135110j:plain

 

すずめに逃げられてしまいました。

 

そしてまたぽつん

 

f:id:suzumesuzume:20220412135117j:plain

 

悪気は無いんですが・・・。

 

ちょっと可哀想ですね。

 

やっぱりお母さん

 

きなこがぽつんと勝手口に居ると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20220412135122j:plain


すずめが戻ってきて、遊びに誘ってくれました。

嬉しそうに駆け寄っていくきなこです。

 

良かったですね。

 

もう少しでエリザベスカラーともお別れです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク