猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~お昼寝場所が変わってきた孤高の猫様むく~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~お昼寝場所が変わってきた孤高の猫様むく~

 

この記事は2021年4月1日の出来事です。

 

寂しい飼い主

 

猫様達が1階に誰も居ないので探しに来ました。

 

それにしても2階も静かですね・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210427195045j:plain

 

最初にてんを発見しました。

 

暗闇のベッドの上にも誰か居ます。

 

案内係てん

 

f:id:suzumesuzume:20210427195051j:plain

 

てんが案内してくれました。

 

f:id:suzumesuzume:20210427195057j:plain

 

電気を点けたら迷惑そうなお顔をしています。

 

むくには申し訳ない事をしました。

 

孤高じゃないむく

 

f:id:suzumesuzume:20210427195103j:plain

 

てんも一緒に寝るようです。

 

f:id:suzumesuzume:20210427195109j:plain

 

いつも誰も届かない高所で眠っている孤高の猫様むくです。

 

ベッドの上で眠るのは珍しいです。

 

気温の変化が関係あるのでしょうか・・・。

 

一緒に眠りたい

 

f:id:suzumesuzume:20210427195115j:plain

 

凄く気持ちよさそうですね。

 

電気を消して寝室を後にしました。

 

ぷすぷす聞こえる方向へ

 

残るはすずめですね・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210427195121j:plain

 

真っ暗な転勤部屋に「ぷすぷすー・・・ぷすー・・・」という音が響き渡っています。

 

すずめのイビキの音です。

 

f:id:suzumesuzume:20210427195127j:plain

 

また写真を撮るのに電気を点けて申し訳ない事をしてしまいました。

 

ずっと見てられる姿

 

f:id:suzumesuzume:20210427195134j:plain


すずめもまた気持ちよさそうに眠ってしまいました。

 

 

猫様達の寝顔は最高の癒しですね。

 

いつもは高所に居るので近づいて見られないむくの寝顔ですが・・・。

 

暖かくなり近くで見られるのがとても嬉しい飼い主です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク