猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ダンボール箱ひとつでなんだか楽しそうな猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ダンボール箱ひとつでなんだか楽しそうな猫様達~

 

この記事は2021年3月31日の出来事です。

 

小さめのダンボール箱

 

前回小さめのダンボール箱になんとか入れたすずめです。

 

www.suzumeneko1.com

 

気になる視線

 

f:id:suzumesuzume:20210427154734j:plain

 

てんは何処かへ行ってしまいました。

 

ずっとカウンターの上からむくが様子を伺っていましたが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210427154741j:plain

 

ダンボール箱の高さをどうにかしようと考えているすずめの元へ、むくが駆け寄りました。

 

安全認証が必要

 

f:id:suzumesuzume:20210427154748j:plain

 

むくの安全点検が始まりました。

 

f:id:suzumesuzume:20210427154754j:plain

 

このダンボール箱は・・・。

 

大型猫様が旋回する事が出来ない絶妙な大きさの箱のようです。

 

むくはバックして出てきました。

 

認証不合格

 

f:id:suzumesuzume:20210427154800j:plain

 

むくによって、このダンボール箱は安全じゃないとみなされてしまいました。

 

安全重視のすずめも退去してしまいました。

 

諦めきれない想い

 

ようやく片付けられるなと思っていたら・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210427154806j:plain

 

てんがまたダンボール箱に近づいて来ました。

 

あんたたち面白いね

 

f:id:suzumesuzume:20210427154812j:plain

 

好奇心には勝てなかったようですね。

 

f:id:suzumesuzume:20210427154819j:plain

 

てんもバックして出てきました。

 

液体にも限度がある

 

f:id:suzumesuzume:20210427154826j:plain


ちょっと残念そうですね。

 

飼い主もぎゅうぎゅうに詰まった状態を見て見たかったですが・・・。

 

液体説がある猫様でも・・・。

 

旋回出来ないダンボール箱はただの箱のようです。

これ以後誰も興味を示さなくなったので、遠慮なくこのダンボール箱を片付ける事が出来ました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク