猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「おちちはどこだこのやろう」2020.03.02~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「おちちはどこだこのやろう」2020.03.02~

 

この動画は2020年3月2日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210428155348p:plain

 

前回の動画

 

前回は暴れん坊子猫様てんのキッチンマットとの格闘の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「おちちはどこだこのやろう」2020.03.02

 

今回はすずめと子猫様てんのもっふもふしている様子をご覧頂こうと思います。

 

生後5ヶ月弱になった子猫様てんです。

 

すずめの事をお母さんだと思っているんじゃないかと、よくこのブログでもお話している飼い主です。

 

この動画の頃・・・。

 

子猫様てんがすずめをこのように襲撃する様子をよく見るようになりました。

 

途中たまに子猫様てんがすずめに埋もれて動かなくなりますが、その時はすずめの毛をチュッチュチュッチュと吸っています。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

ちょっと切なくなる動画

 

いかがでしたでしょうか。

 

早くにお母さんから引き離されてしまったんだろうなぁ・・・と考えると、申し訳なくて切なくなります。

 

猫様達にわが家でお母さん以上の愛情を感じて頂けるようにしたい・・・と改めて感じました。

 

子猫様てんがもうちょっと暴れん坊じゃなくて・・・。

 

お母さんすずめがもうちょっと神経質じゃなかったら・・・。

 

仲良くおちちをあげている風な姿が見られたかもしれませんね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク