猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「恥ずかしいので見ないで下さい!」2019.07.03~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「恥ずかしいので見ないで下さい!」2019.07.03~

 

この動画は2019年7月3日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200303200655p:plain

 

前回の動画

 

前回はすずめがむくを戦闘訓練に誘っている様子をお伝え致しました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「恥ずかしいので見ないで下さい!」

 

7月の暑い中・・・。

 

リビングはエアコンがフルタイムで動いています。

 

しかし、エアコンの風ではなく窓の開いた部屋でくつろぐ猫様達です。

 

暑くてイライラしてるのか・・・。

 

それとも退屈しているのか・・・。

 

人間である飼い主には良くわかりませんでしたが、なんだかそれぞれに面白い行動をしています。

 

4分弱のちょっと長めの動画です。

 

慌ただしく動くすずめと、冷ややかな眼差しで見つめるむくにもご注目下さい。

 


「恥ずかしいので見ないで下さい!」20190703

 

猫様って本当に面白い

 

いかがでしたでしょうか。

 

ちらちらとすずめはこちらを見ているので、撮影に対する抗議だったのかもしれません。

 

皆様にはこの二匹の猫様達の行動の意味を理解出来たでしょうか。

 

猫様達は時折このような面白い行動をする事があります。

 

猫様は毎日見ていても飽きることがありません。

 

その理由は、このようなところにあるのかもしれませんね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク