猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~やっぱり君も登るのか・・・~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~やっぱり君も登るのか・・・~

 

この記事は2020年1月27日の出来事です。

 

なにかいる

 

ふと和室を見ると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20200127233153j:plain

 

てんがケージの上に登っていました。

 

f:id:suzumesuzume:20200127233223j:plain

 

何故か飼い主を見つけてちょっと怒っています。

 

危ないので降りて欲しいのですが・・・。

 

むくの場所

 

f:id:suzumesuzume:20200127233248j:plain

 

むくは二階の転勤部屋の冷蔵庫の上でお昼寝中です。

 

さすがにそこまではてんも届かないです。

 

f:id:suzumesuzume:20200127233305j:plain

 

最近のむくのお気に入りの場所は、このケージの上です。

 

てんはひとりでも楽しそうですね。

 

待ちぼうけ

 

まだ子猫様ですし危ないので降りて頂こうと声を掛けました。

 

f:id:suzumesuzume:20200127233405j:plain

 

嫌だそうです。

 

f:id:suzumesuzume:20200127233412j:plain

 

むくは冷蔵庫の上に籠るとなかなか降りてきません。

 

よほど居心地が良いのでしょう。

 

飼い主と遊ぼう

 

おもちゃで釣ってみました。

 

f:id:suzumesuzume:20200127233843j:plain

 

降りる気になったようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200127233844j:plain

 

子猫様だと思って侮っていました。

 

本当にたくましく育っています・・・。

 

てんのスイッチ

 

f:id:suzumesuzume:20200127233845j:plain

 

ダッシュで突進してきます。

 

f:id:suzumesuzume:20200127234114j:plain


てんは遊んであげると疲れきるまで遊びきって・・・。

 

このように急にスイッチが切れてぼーっとします。

 

そのうちむくも降りてくるのでそれまでぐっすりとお休みください。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク