猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「むくさん戦闘訓練始めますよ!」2019.06.27~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「むくさん戦闘訓練始めますよ!」2019.06.27~

 

この動画は2019年6月27日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200225162330p:plain

 

前回の動画

 

前回はむくのひとり遊びの様子をお伝え致しました。

 

www.suzumeneko1.com

 

一生懸命に音のする謎を解き明かそうとしているようでした。

 

「むくさん戦闘訓練始めますよ!」2019.06.27

 

今回はいつもの戦闘訓練の様子をお伝え致します。

 

今回はすずめが戦闘訓練開始の声を掛けています。

 

その後にむくがその声に応じて戦闘訓練が開始されます。

 

1分強の動画です。

 


「むくさん戦闘訓練始めますよ!」20190627

 

猫様達の会話

 

いかがでしたでしょうか。

 

ちゃんと二匹が会話をして訓練が開始されているように見えます。

 

取っ組み合っている様子だけ見るとケンカしているように見えるかもしれませんが、お互いに了解しあって戦闘訓練をしているのが分かります。

 

きっとこれも猫様達のコミュニケーションのひとつなのかもしれませんね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク