猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~てんもタジタジな女王様きなこ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~てんもタジタジな女王様きなこ~

 

この記事は2024年2月10日の出来事です。

 

前回のあらすじ

 

前回、ケポケポされてしまったまたたび鯛とその仲間達を洗った飼い主です。

 

www.suzumeneko1.com

 

女王様きなこの独占

 

洗ったことでまたたび臭が復活したのでしょうか。

 

きなこが独占しています。

 

 

てんも諦めきれないようです。

 

 

周りをウロウロしています。

 

またたび鯛奪還作戦

 

 

きなこがファイティングポーズを取っています。

 

 

睨み合いが続きます。

 

取っ組み合うのか?

 

 

きなこは小首を傾げてヤンキーみたいなメンチ切りをしています。

 

仲裁者すずめ

 

 

てんも負けてはいませんが・・・すずめが見かねて仲裁に入りました。

 

 

なんだか分かりませんが・・・。

 

上手く収まったようです。

 

視線が痛い

 

またたび鯛でようやく遊べるようになったてんですが・・・。

 

 

きなこがその様子をずっと見つめています。

 

 

てんは落ち着かなかったようで去って行きました。

 

生き残りの秘訣

 


タオルまでもぎゅっと抱きしめてアピールしています。

我が家で一番小さな猫様のきなこは、我が家で一番態度が大きい猫様です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク