猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~またたび真鯛の洗濯後の風景~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~またたび真鯛の洗濯後の風景~

 

この記事は2024年2月10日の出来事です。

 

朝起きたら・・・

 

猫様達の蹴りぐるみの上に・・・。

 

誰かがケポッと吐いたので手洗いで洗濯しました。

 

 

「しんしゅーーーくん」と「シャカシャカ鯛」と、「またたび真鯛」にまたがって毛玉を吐いたようです。

 

 

エアコンの前で乾かしていると、何故か全員集合しました。

 

ただ水洗いをしただけなんですが・・・。

 

洗ったことにより、またたび臭が復活したようです。

 

どういう理屈なんでしょう?

 

女王様の独り占め

 

 

きなこが独り占めしています。

 

 

お鼻がシワシワになっています。

 

可愛いですね。

 

歯型でボロボロ

 

 

すずめは諦めきれなくて周りをウロウロしています。

 

 

きなこの興奮っぷりに、ちょっとドン引きしています。

 

酔っぱらいには近寄るな

 

 

大型猫様達は・・・。

 

「触らぬきなこに祟りなし」です。

 

 

楽しそうで何よりです。

 

結構長く愛用してる

 


順番待ちの方が居るので、そろそろ代わってあげて下さいね。

我が家には「またたび秋刀魚」もあるのですが、どうやらみんな「またたび真鯛」の方が好みのようです。

 

もう一個追加しましょうかね・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク