猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~夜の日向ぼっこルーム探検隊~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~夜の日向ぼっこルーム探検隊~

 

この記事は2023年11月2日の出来事です。

 

楽なのか・・・?

 

むくが変な格好で寛いでいました。

 

 

日向ぼっこルームを見つめています。

 

 

暴れん坊てんとお転婆娘きなこが日向ぼっこルームに居ます。

 

猫様だけが知っている

 

 

どうやら虫を探しているようです。

 

何の虫なんでしょうかね・・・。

 

 

隅々まで点検していますが、見つからないようです。

 

もう夜間は10度以下

 

 

飼い主も同意見です。

 

最近は寒いので夜間は隙間のある日向ぼっこルームは締め切って、猫様達も入室禁止にしています。

 

まだ体力有り余る2歳児

 

 

締め出されたきなこはまだ遊び足りないようです。

 

 

むくにも断られました。

 

むくは今から仮眠を取って、深夜の巡回業務に備えます。

 

定刻通りのすずめ

 

 

遊びたいのは山々ですが・・・。

 


すずめがお迎えに来てしまいました。

その様子・・・今日は大運動会が開催されないようですね。

 

では、一緒に寝ましょうね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク