猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~またまたプレゼント失敗!?ゴロゴロ電動おもちゃ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~またまたプレゼント失敗!?ゴロゴロ電動おもちゃ~

 

この記事は2023年8月20日の出来事です。

 

きなこのお誕生日

 

2023年8月20日はきなこ2歳のお誕生日でした。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

見てるだけ

 

きなこのプレゼント開封式を終えて遊んでいるのですが、きなこがキャットウォークから降りてきません。

 

 

ゴロゴロとすごい音を立てながら勝手に転がるボールを、すずめが怖がりながら眺めています。

 

 

こういう時、すずめはビビりのくせに意外と近くまで見に来ます。

 

ようやく主役のご登場

 

 

ようやく主役のお出ましです。

 

 

降りてこないので、お先に遊んでいましたよ。

 

それぞれの怖がり方

 

 

むくはゴロゴロ転がっているボールに気づかないふりをしています。

 

 

ようやくきなこも近づいてきました。

 

 

・・・どうも猫様達の反応はイマイチです。

 

飼い主の想像していたような反応とは違います。

 

でもやっぱり気になる

 

 

じゃれたりしませんが、追いかけては見つめています。

 

 

ボールはカーテンの裏にでも挟まって動けなくなっているのでしょう。

 

猫様達がチョイチョイっとお手手でじゃれてくれればまた動き出すのですが・・・。

 

誰もじゃれません。

 

充電がめんどくさい

 

しょうがないので飼い主が救出してきました。

 


とはいえ・・・それなりに楽しんでいるようで良かったです。

もう今度こそは電動おもちゃは卒業しようかなと思った飼い主ですが・・・。

 

面白そうなのでまたプレゼントしてしまうかもしれません。

 

お誕生日記念動画

 

今回もお誕生日を記念して過去の動画を置いておきます。

 

youtu.be

 

お誕生日おめでとう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク