猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「おにの居ぬ間に遊ぶのだ」2022.06.24~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「おにの居ぬ間に遊ぶのだ」2022.06.24~

 

この動画は2022年6月24日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は噛み千切り職人の弟子になり、修行に励むお転婆娘きなこの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「おにの居ぬ間に遊ぶのだ」2022.06.24

 

今回は、控えめな性格なむくの様子をご覧頂こうと思います。

 

普段はみんながおもちゃで遊んでいても周りで見つめているだけで、あまり参加しない孤高の猫様むくです。

 

でも誰も遊んでいない時には、こっそりと色々なおもちゃで遊んでいます。

 

てんのバリバリ噛み千切っている音に気が散ってしまいますが、気にしながらもチャンスとばかり一生懸命遊んでいます。

 

3分強の動画です。

 

youtu.be

 

遊びもこだわる猫様

 

いかがでしたでしょうか。

 

普段は飼い主や他の猫様が寝静まっている深夜に遊んでいるようです。

 

よくネズミのおもちゃを追いかけて走り回る音が聞こえてきます。

 

深夜にその音を聞くと、「むくが誰にも邪魔されずに遊んでいるんだな・・・」と飼い主は嬉しくなってしまいます。

 

たまにそこから追加で走り回る音が聞こえるので、誰かが一緒に遊んでいるようです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク