猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ツバメちゃんばっかりでつまんな~い!」2022.06.21~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「ツバメちゃんばっかりでつまんな~い!」2022.06.21~

 

この動画は2022年6月21日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回はすずめとてんの戦闘訓練の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ツバメちゃんばっかりでつまんな~い!」2022.06.21

 

今回は、ツバメの監視活動に多忙な猫様達の様子にふてくされてしまうお転婆娘きなこの様子をご覧頂こうと思います。

 

去年の今頃の映像です。

 

ツバメのヒナ達が巣から見える大きさまで成長してきました。

 

お父さんツバメとお母さんツバメが交互に餌をやりに飛んできています。

 

交代で監視活動をしている猫様達ですが、きなこがつまらなそうにしています。

 

監視活動中のむくの気を引きたくてゴロンゴロンしています。

 

構って欲しくてチラッチラッと目配せをするきなこの様子にもご注目下さい。

 

4分半の少し長い動画です。

 

youtu.be

 

勝手口の守衛達

 

いかがでしたでしょうか。

 

猫様達は交代で監視活動をしているのですが、誰も勝手口から離れようとしません。

 

ツバメのご夫婦はこの状態をどう思っているのか気になるところです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク