猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「このもやもやぼくのだ」2022.04.30~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「このもやもやぼくのだ」2022.04.30~

 

この動画は2022年4月30日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、一緒に遊びたいのになかなか素直になれない暴れん坊てんとお転婆きなこの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「このもやもやぼくのだ」2022.04.30

 

今回は、暖かい日の穏やかな猫様達の様子をご覧頂こうと思います。

 

お天気も良くて日向ぼっこ日和の我が家です。

 

お日様の光が大型水槽の水に反射して、フローリングの床に映っています。

 

猫様達はこの光が大好きで、よく遊んでいます。

 

みんな遊びたくて周りをウロウロしますが、暴れん坊てんが独占しています。

 

遊んでいなくてもその場を動こうとせず、譲る気は一切無さそうです。

 

仕方が無いのですずめときなこは日向ぼっこする事にしたようです。

 

途中、羨ましくなって二匹を見に行くてんの様子にもご注目下さい。

 

3分弱の動画です。

 

youtu.be

 

ゆっくり流れる時間

 

いかがでしたでしょうか。

 

猫様達とお日様は本当によく似合う組み合わせですね。

 

見ているだけで一緒に日向ぼっこしたくなります。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク