猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ふたりとも素直になるのだ」2022.04.25~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「ふたりとも素直になるのだ」2022.04.25~

 

この動画は2022年4月25日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、退屈を持て余してきなこにちょっかいをかける暴れん坊てんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ふたりとも素直になるのだ」2022.04.25

 

今回は、暴れん坊てんとお転婆きなこのなんとももどかしい様子をご覧頂こうと思います。

 

ガリガリサークルビッグで寛いでいるむくです。

 

てんがやって来たのを察知して、トンネルの中から出て来たきなこです。

 

てんと遊びたくて、後を付いてキャットウォークに登りますが「シャー!」と怒られるのではないかと躊躇しています。

 

一方のてんも、キャットウォークのロープにスリスリして遊びたそうにしています。

 

むくは相変わらず静かに悟りを開いています。

 

二匹の遊びたいのに素直になれないもどかしい様子にご注目下さい。

 

5分弱の少し長い動画です。

 

youtu.be

 

なんだかんだ仲良し

 

いかがでしたでしょうか。

 

結局最後は少しの時間でしたが、仲良く遊びましたね。

 

きなこはまだ遊びたそうですが、てんは少しカラーの恐怖があるようで戸惑っているようにも見えます。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク