猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「こもりはたいへんだこのやろう」2021.11.29~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「こもりはたいへんだこのやろう」2021.11.29~

 

この動画は2021年11月19日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は面白そうな棒を見つけた孤高の猫様むくが、新参子猫様きなこの存在に暫らく気付かなかった様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「こもりはたいへんだこのやろう」2021.11.29

 

今回は、先輩猫様のすずめとむくから新参子猫様きなこの指導係を任命された暴れん坊てんの様子をご覧頂こうと思います。

 

ひとり遊びが上手で何処に居ても楽しそうに遊びを見つけて飛び回っている子猫様きなこです。

 

そんなきなこの近くには必ず指導係のてんが居て、静かに見守っています。

 

ちょっとお互いに遊びたそうにしている様子にもご注目下さい。

 

4分強の少し長い動画です。

 

youtu.be

 

やればできる子

 

いかがでしたでしょうか。

 

飼い主の想像では二匹揃って暴れまわって大変な事になるんじゃないかと思っていました。

 

意外にも暴れん坊てんは、暴れん坊を封印してきなこが行方不明にならないように監視していました。

 

てんの意外な一面を垣間見る事が出来て嬉しい飼い主でした。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク