猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ここどこ~?なんか怖いの~!」2021.11.15~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「ここどこ~?なんか怖いの~!」2021.11.15~

 

この動画は2021年11月15日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、眠いのか眠くないのかよく分からない感じだけど、やっぱり眠かったむくの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ここどこ~?なんか怖いの~!」2021.11.15

 

今回は、動画でのお転婆きなこ初登場です。

 

我が家に迎え入れた日の動画です。

 

毛が逆立ち、お尻尾がボンボンになっていて、緊張状態がこちらまで伝わってきます。

 

途中すずめが不審そうなお顔をしながらも、遠くから見守っている様子にもご注目下さい。

 

3分弱の動画です。

 

youtu.be

 

1年経っても変わらない

 

いかがでしたでしょうか。

 

今のお転婆具合からは想像も出来ない初々しさです。

 

でも見た目が今とあんまり変わりませんね。

 

せっかくなので他の猫様達の子猫様時代の動画も貼っておきます。

 

懐かしい姿をどうぞ。

 

まずはビビり猫様すずめの子猫様時代です。

 


「僕はすずめという名前らしいです」2017.12.01

 

お次は孤高の猫様むくの子猫様時代です。

 


「はじめましてなのだ!」2018 08 05

 

最後は暴れん坊猫様てんの子猫様時代です。

 


「やるのかこのやろう」20191229

 

大きくなった今では、この頃とはまた違う可愛さがありますね。

 

この動画で、皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク