猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「眠いような眠く無いような・・・なのだ」2021.11.12~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

お盆休みのお知らせ

 

いつも「猫と雀と熱帯魚」をご覧頂きましてありがとうございます。

 

当ブログは8月11日(木)から8月21日(日)の間、お盆休みを頂戴致します。

 

再開は、8月22日(月)から予定しております。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

猫雑記 ~「眠いような眠く無いような・・・なのだ」2021.11.12~

 

この動画は2021年11月12日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は突然の嵐に混乱するすずめの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「眠いような眠く無いような・・・なのだ」2021.11.12

 

今回は、ただただ孤高の猫様むくの横顔を眺める動画をご覧頂こうと思います。

 

テレビの前で寛いでいるむくです。

 

TVで流れている「カーSOS」のティムとファズのやり取りを聴きながら、ちょっとぼーっとしているように見えます。

 

見つめていると眠そうに見えるので、見ているこっちが眠くなると同時に「我慢しないで眠ってもいいんだよ」と言いたくなります。

 

途中、暴れん坊てんが横切る様子にもご注目下さい。

 

5分半のちょっと長い動画です。

 

youtu.be

 

ずっと見てられる

 

いかがでしたでしょうか。

 

最後の方にはあくびを連発していたので、やっぱり眠かったみたいですね。

 

猫様に興味の無い方にはびっくりするほど退屈な動画だったと思いますが・・・。

 

この猫様のくるくる動いているお耳や、周囲の匂いを嗅いで確かめているお鼻に、お手手・・・一挙手一投足が猫様好きにはたまらないですね。

 

結局カメラの前から去っていったのは、飼い主の視線がうっとおしかったのだと思います。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク