猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ゴールデンウィークも平常運転な我が家~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ゴールデンウィークも平常運転な我が家~

 

この記事は2022年5月2日の出来事です。

 

ゴールデンウィーク突入

 

5月初め、ゴールデンウィークに突入しましたが、特に予定はありません。

 

 

5月に入りましたが、まだツバメの気配はありません。

 

いざという時の為に

 

 

ただ鳥のさえずりは付近でも多くなってきました。

 

 

猫様達は窓が開いている勝手口に居る事が多くなりました。

 

飽き性の方々

 

 

てんは変化の無い状況に飽きたようです。

 

 

きなこも眠ってしまいました。

 

待ち焦がれる猫様

 

 

むくはどうしてもツバメに会いたいようです。

 

少し寂しそうにしています。

 

そわそわそわそわ

 

 

すずめが見張っている勝手口に何度も確認に来ます。

 

 

我が家周辺のつばめ到来は去年も5月中旬から6月初め頃でした。

 

ごはんも遊びも勝手口

 

 

むくは暇つぶしをしながら待つことにしたようです。

 

 

楽しくなってきたようです。

 

監視業務を丸投げ猫様

 


つばめの到来監視業務は飼い主に任されたようです。

 

でもすずめとむくがガタガタと遊び始めたので、きっと今日は来ないと思いますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク