猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~暖かい日差しが嬉しい猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~暖かい日差しが嬉しい猫様達~

 

この記事は2022年4月30日の出来事です。

 

良い香りに包まれる

 

4月の終わり、わが家の庭の藤が綺麗に咲いてくれました。

 

 

植えてまだ2年目なので棚に隙間はありますが・・・。

 

 

庭一体が藤の良い香りに包まれています。

 

日向ぼっこ中

 

ようやく昼間は窓を全開にしても寒く感じなくなりました。

 

 

後ろ姿が嬉しそうなむくです。

 

 

すずめも日向ぼっこをしています。

 

ちょっとしか日が当たっていませんが・・・。

 

日陰ぼっこ

 

 

てんは日の当たらない風が通る場所に居ます。

 

ザワザワすずめ

 

 

すずめが何かに気が付いたようです。

 

 

むくも参戦しに来ました。

 

クローゼットの扉付近

 

 

飼い主も見えません。

 

 

てんもザワザワしているすずめとむくに気が付きました。

 

緊張が走る猫様達

 

 

みんなで一定の方向を見つめています。

 

 

「何か」が移動したようです。

 

「何か」はすばしっこいらしい

 


また「何か」が移動したようですが・・・。

何でしょうね・・・真っ昼間なんですがちょっと怖いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク