猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「たいくつだすずめかまえ」2021.08.09~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

ブログお休みのお知らせ

 

私事ながら、本日10時から「骨隆起」の手術です。

 

「骨隆起」とは、長年の歯ぎしりや食いしばりの為歯茎の中の骨部分が盛り上がってくる症状の事を言います。

 

長年の食いしばりのせいで、下の歯の左側内側の骨の隆起が顕著な為、歯茎をめくって骨を削る手術をします。

 

恐怖がとんでもない心境なんですが・・・思ったほど苦痛で無ければ日を置いて右側の手術も予定しております。

 

今日明日が一番痛みがあるとの事なので、本日これからのブログ巡回と明日6月8日(金)のブログ更新と巡回をお休みさせて頂きます。

 

症状が落ち着けば、月曜日にまたお会いできると思います。

 

楽しみにして下さっている読者の皆様には大変心苦しいのですが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

 

猫動画 ~「たいくつだすずめかまえ」2021.08.09~

 

この動画は2021年8月9日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は飼い主のおもちゃの選択に、納得いかない暴れん坊てんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「たいくつだすずめかまえ」2021.08.09

 

今回はひとり退屈している暴れん坊てんの様子をご覧頂こうと思います。

 

ウロウロして面白い事がないか探し回っていたてんです。

 

すずめを見つけてロックオンします。

 

毛づくろい中とトイレ中はちょっかいをかけないのが我が家の猫様達のルールのようで、てんは躊躇しています。

 

結局我慢できずに突進していきますが・・・。

 

いつもの事だと言わんばかりにさらりとかわす、すずめの様子にもご注目下さい。

 

1分弱の動画です。

 

youtu.be

 

遊びの好みがちょと違う

 

いかがでしたでしょうか。

 

すずめは結局ダンボール箱に入った後、穴から顔を覗かせて「別に遊んでも良いですよ」という態度を示しているんですが・・・。

 

暴れん坊てんは、激しい追いかけっこをしたかったようです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク