猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「蝶のように舞って蜂のように刺すのです!」2021.05.06~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「蝶のように舞って蜂のように刺すのです!」2021.05.06~

 

この動画は2021年5月6日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20220331152352p:plain

 

前回の動画

 

前回は「キャッチミー+クラフト紙」で控えめに遊ぶむくの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「蝶のように舞って蜂のように刺すのです!」2021.05.06

 

今回は前回の後日に「キャッチミー+クラフト紙」でこっそりと遊ぶビビり猫様すずめの様子をご覧頂こうと思います。

 

楽しく遊んでいる様子のすずめです。

 

チラチラと周囲を伺うのは、暴れん坊てんが突撃して来ないかビビって周囲を警戒しているからです。

 

途中、飼い主の方に寄って来て「獲物が居なくなりましたよ!どこでしょう?」とお話しに来る可愛いすずめの様子にもご注目下さい。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

すずめ特有のボテボテ感

 

いかがでしたでしょうか。

 

すごく楽しそうに遊んでいますね。

 

基本的に階段を踏み外したりとどんくさいすずめですが、素早く動く獲物をキャッチする能力は高いです。

 

我が家の猫様達の中では、動体視力はむくに次いで良いように感じます。

 

久々にダイエット前の「ぽっちゃりアイドルすずめ」を貼り付けておきます。

 

youtu.be

 

2019年なのでもう3年前になります。

 

痩せても動きのボテボテ感はあまり変わっていませんね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク