猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「僕だって登れるのですよ!」2021.04.20~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「僕だって登れるのですよ!」2021.04.20~

 

この動画は2021年4月20日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20220308200253p:plain

 

前回の動画

 

前回はクラフト紙の穴に大興奮のすずめの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「僕だって登れるのですよ!」2021.04.20

 

今回はキャットウォークに乗るすずめの様子をご覧頂こうと思います。

 

キャットウォークから颯爽と降りてくるすずめです。

 

「見て見てすごいでしょ」と言わんばかりに飼い主の元へ駆け寄ります。

 

調子に乗り過ぎて途中階段を登る時にずっこける様子にもご注目下さい。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

吊り橋が怖い

 

いかがでしたでしょうか。

 

実は動画の一番最初の場面で、吊り橋を渡りたかったらしいのですが、怖くて引き返してきたというのが真相です。

 

「どんくさすずめ」はやはり「どんくさすずめ」でした。

 

すずめならではのどんくさい所もたまらなく可愛いです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク