猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「かくれんぼかこのやろう」2020.07.02~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「かくれんぼかこのやろう」2020.07.02~

 

この動画は2020年7月2日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210927142123p:plain

 

前回の動画

 

前回は暴れん坊てんの頭のいい様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「かくれんぼがこのやろう」2020.07.02

 

今回は飼い主とてんの楽しいかくれんぼの様子をご覧頂こうと思います。

 

わが家の猫様の中で、すずめやむくはあんまり付き合ってくれないのですが、唯一暴れん坊猫様てんだけがこの遊びに付き合ってくれます。

 

本来は1階2階と縦横無尽に歩き回りかくれんぼするのですが、カメラでの撮影の為狭い範囲でかくれんぼしています。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

体力勝負のお遊び

 

いかがでしたでしょうか。

 

最後ちょっとカメラを噛んでしまったので、違う所にじゃれてごまかしてますね。

 

キラキラしたお目目で、ワクワクのお顔で探しに来るので可愛くて楽しいのですが・・・。

 

ワンラウンドやると、飼い主はもうヘトヘトになります。

 

丁度良いダイエットです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク