猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「かくしてもむだだこのやろう」2020.06.29~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「かくしてもむだだこのやろう」2020.06.29~

 

この動画は2020年6月29日の動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210922154709p:plain

 

前回の動画

 

前回は、暴れん坊てんの遊び足りないけど眠くてしょうがない様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「かくしてもむだだこのやろう」2020.06.29

 

今回は悩み考える暴れん坊てんの様子をご覧頂こうと思います。

 

ヒモが大好きなてんです。

 

てんはヒモを食べる事は無いのですが、出しっぱなしにしておくとむくがヒモをかじって小さくしてしまうので誤飲の可能性があるので遊ぶ時以外はしまってあります。

 

引き出しにヒモがしまってある事に気が付いたてんです。

 

どうにかして引き出しを開けようと一生懸命考えて行動します。

 

最後は見事に引き出しを開けてヒモを奪還します。

 

3分強の動画です。

 

youtu.be

 

猫様って頭が良い

 

いかがでしたでしょうか。

 

一生懸命どうやったら引き出しが開くのか・・・考えて行動しているのが分かりますね。

 

猫様って本当に頭が良いなと感じます。

 

頑張ってる猫様の姿もとっても可愛いです。

 

引き出しを開けて欲しくはありませんが、「頑張れ!」と応援したくなる姿です。

 

てんが引き出し開けをマスターしてしまったので、ヒモは別の手の届かない引き出しにしまう事になりました。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク