猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ぐうぐうぐう・・・」2020.05.15~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「ぐうぐうぐう・・・」2020.05.15~

 

この動画は2020年5月15日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210811150823p:plain

 

前回の動画

 

前回は尻尾ブンブンな猫様達の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ぐうぐうぐう・・・」2020.05.15

 

今回は去勢後暴れん坊てんのお昼寝の様子をご覧頂こうと思います。

 

カラーを付けていてもなお暴れっぷりが収まらない去勢後てんです。

 

ただやはりカラー装着で手術後だと体力をかなり使う様で疲れてぐっすりとお昼寝する事も多くなりました。

 

てんは男の子なので去勢手術を受けたのですが、片方が停留睾丸だった為おなかとおしりの二か所を切開しています。

 

おなかの傷が痛々しいですが綺麗に治りかけてる様子にもご注目下さい。

 

ただ猫様が寝てるだけの1分弱の動画です。

 

youtu.be

 

ただただ感謝

 

わが家は3匹共に男の子なので、すずめもむくも簡単な去勢手術で済んでいました。

 

停留睾丸でおなかを切開すると聞いた時、心配でたまりませんでした。

 

二か所も切るなんて・・・と混乱しました。

 

そんな中、手術後ちょっとしたハプニングがあり、生まれて初めて本気の「生きた心地がしない」という感覚を初めて味わいましたが・・・。

 

ハプニングの詳細はこちらの記事をご覧ください。

 

www.suzumeneko1.com

 

麻酔の事故はよく聞きますし、実際手術同意書にもサインしました。

 

この時は生きて会えない事も覚悟しました。

 

術後も順調に元気で暴れまわってくれているので、今では忘れられない思い出のひとつとなっています。

 

手術前に停留睾丸に気付いて下さって、適切な処置をして元気に飼い主の元へ帰して下さった動物病院へ感謝しかありません。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク