猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~またたびの葉っぱ検証・暴れん坊猫様てん編~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~またたびの葉っぱ検証・暴れん坊猫様てん編~

 

この記事は2021年6月23日の出来事です。

 

またたびの葉っぱ検証中

 

わが家で育てているまたたびの葉っぱを猫様達に試して頂いているわが家です。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

暴れん坊てんの反応

 

さて、今回は暴れん坊てんの葉っぱの反応を見てみましょう。

 

f:id:suzumesuzume:20210823143743j:plain

 

興味があるようですね。

 

真正面が可愛い

 

f:id:suzumesuzume:20210823143749j:plain

 

他の二匹に邪魔されないように移動しました。

 

f:id:suzumesuzume:20210823143755j:plain

 

ちょっと舐めています。

 

案外警戒中

 

f:id:suzumesuzume:20210823143801j:plain

 

においばかり嗅いでなかなか食いつきませんね・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210823143807j:plain

 

と思ったらいきなりガブっと来ました。

 

苦虫を潰したか?

 

f:id:suzumesuzume:20210823143813j:plain

 

止まりました。

 

ぶるぶるぶるぶる

 

f:id:suzumesuzume:20210823143819j:plain

 

また歯に挟まったようです。

 

案外繊細な心の持ち主

 

f:id:suzumesuzume:20210823143825j:plain

 

このあと葉っぱに見向きもしなくなりました。

 

毎回葉っぱが歯に挟まってしまうのが嫌なようです。

 

きっとまた差し出したら同じことをするのでしょうが・・・。

 

てんはまたたびの葉っぱだからかじっているんじゃなく、葉っぱだからかじっているという感じですね。

 

またたびじゃなくても同じ反応かなと思いました。

 

特に好きでも嫌いでもなさそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク