猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「今は僕の狩りの時間なのだ!」2020.04.18~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「今は僕の狩りの時間なのだ!」2020.04.18~

 

この動画は2020年4月18日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210701175432p:plain

 

 前回の動画

 

前回は面倒見のいい先輩猫様むくが、子猫様てんに狩りの仕方を指導してあげている動画をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「今は僕の狩りの時間なのだ!」2020.04.18

 

今回は優しくて力持ちのむくが、珍しくおもちゃを独占しようとする動画をご覧頂こうと思います。

 

とにかくヒモ系のおもちゃが大好きなむくです。

 

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」にはヒモのスティックが付いています。

 

暴れん坊てんに奪われないようにケージの中へ運ぼうとしています。

 

最後にちょっとだけ映る「巻き込まれたくない」様子の紙袋の上のすずめにもご注目下さい。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

咬みちぎり魔むく 

 

 いかがでしたでしょうか。

 

とにかくヒモを見ると咬みちぎりたくて仕方のないむくです。

 

このヒモのスティックは現在はすでに咬みちぎられてありません。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク